忍者ブログ
 ~ 気の おもむくまま ~
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]


(3/8)

 今週は、日経を読めない日が多くありました。なので、トップ記事も2本しか記載できず。

 国会中継を時折見聞きできたりするのだけれども、とても時間の無駄のように思われるのは私だけでしょうか。実際に運営に携わっている職員の方などには失礼ないい方かも知れませんが・・・。
 なんだか、能力ある(と思います)大人たちが、言葉遊びみたいなやりとりを繰り広げている姿を見せつけられているだけのようで・・・・。
 もう少しだけでいいから、潔い攻防を繰り広げることはできないものでしょうか・・・。

 花粉が猛威を振るっている感じ。とても目と鼻がかゆいこのごろです。


 今週の日経新聞のトップ記事(休刊日、土日祝日は除く)
 ◎地銀やバス 統合促す(新法で独禁法の例外 政府検討 地域のサービス維持)
 ◎リース取引 資産計上へ(会計 国際基準に 企業の利益率下押しも)

 

PR
プロフィール
HN:
K.K
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/19)
(04/12)
(04/05)
(03/29)
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 自適な話 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]